2011年6月3日金曜日

夏向けの新商品ぞくぞく登場中です。

夏向けの商品のご紹介です。

まず始めにデュ・コーシュ・ド・ジュレです。2層のジュレという意味です。昨年大変ご好評いただきましたので、再登場です。常温で日持ちしますのでこれからの季節にぴったりのギフトです。実はこの商品、開発に非常に苦
労しました。きれいな2層を出す為に比重や堅さなど、試行錯誤しただけに、私にとって非常に愛着のある商品です。ちなみに人気はキウイ&オレンジです。

プチガトーデス。
クマデス

宮崎マンゴーのタルトです。
宮崎マンゴー使っちゃいました。
えーい!原価なんか知らない。デンピョウ、ミナイ、ワタシ...。

デリス・ピスターシュ
目新しいの組み合わせじゃないけどウマイッス!

タルト・シトロン
フランス伝統菓子をヴェルジェ流に

アクアリーヌ
桃が入荷次第、改名します。
(桃とライチのジュレに)
出世魚みたい(笑)
すいません...