2011年7月22日金曜日

ジュースっす。


先週あまりの暑さにジュースの販売を開始致しました。

抹茶オレ、ベリーベリー、ティーグレープフルーツの3種類です。

もちろん、それぞれのこだわりがあります。

抹茶オレは抹茶のザラザラ感を消すのに苦労しました。のどごし滑らかです。甘さ控えめです。

ベリーベリーはフランス産マラデワ苺とフランボワーズをミックスしました。かなり酸味を利かせて、暑い夏にさっぱりすっきりと飲みやすく仕上げました。今の所1番人気です。

ティーグレープフルーツは、アールグレイでレモンティを作り、グレープフルーツジュースで割ってます。紅茶感とグレープフルーツの渋み感のバランスが絶妙です。

写真は私が夜中に2時間かけて撮影。撮影で使い終わったジュースを立て続けに3杯のんで、タポタポ状態で帰宅。晩飯食べる気力なく、ちょっと後悔...。