2012年9月19日水曜日

秋の新作!


もう9月も下旬、すっかり秋ですね。

とは言えないくらい暑い!とにかく暑い!
昨日は弘前の最高気温35℃ですよ、何なんでしょう....この天気。

早く涼しくなってくれる事を祈ります。

さて、外の天気は置いといて、ヴェルジェのショーケースはすっかり秋です。
秋の新作ラッシュ続々登場中です。
写真は洋梨のタルトです。
ホロ苦いキャラメルクリームのタルトを土台にクレームシャンティと旬の洋梨をたっぷり飾ってます。洋梨は追熟が手間なのですが手間をおしまず頑張ります。

それと、写真はないのですが、さつまいものモンブラン(南九州産)とモンスターキッズ(かぼちゃプリン)、ドゥフロマージュ(2層のチーズケーキ)という様な感じで続々登場してます。

11月にはまた商品チェンジしてしまうので、まだまだ暑いのですが今のうちに秋の味覚を楽しんで下さーい。

それでは。