2012年10月20日土曜日

取材2

アップルパイの取材に来てくれた、”いつものこと”編集部の工藤さんです。

リンゴ娘の新曲。”なんぼめじゃ!あぽーぱい”のPVに使ってくれるそうです。全部で40店舗取材予定らいしいです....ゴ、ゴクロウサマデス。
(りんご娘人数増えてる!?)

一緒にいらしたのは、何と1日のブログアクセス数1000件!という”とみちゃすさん”(ネットアイドルさん)です。アップルパイにかぶりついてます。
(アクセス1000件って凄すぎっス...。)

アップルパイガイドマップや青森県物産協会の働きで、すっかり弘前スイーツとして名を馳せたアップルパイ。でも40店舗ってすごいですよね、アップルパイが40種類あるって事ですよ、今度僕も食べ歩きしてみよ。