2012年12月25日火曜日

ありがとうございました。

パティスリー最大のイベント、クリスマスも無事終了いたしました。

たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

厨房はてんやわんやでしたが、反省点、改善点を色々と見つける事ができました。来年にいかし更にステップアップ出来ればと思っております。

今年もあと6日で終わりです。最後まで気を引き締めて頑張ります。


24日、たくさんのお客様で店は溢れ、厨房もたくさんのスタッフで溢れかえる様子を見て、たった3人でスタートしたオープン当初、色んなことが不安定で大変な時期を思い出し少し涙腺が熱くなりました。

お客様あってのヴェルジェ。
スタッフあってのヴェルジェです。

本当にありがとうございました。


26日、27日は連休いたします。充電して年末年始は1/3まで休まず営業いたします。